• いわきの子育てサポーター情報検索サイト
  • いわきの子育てサポーター情報検索サイト
お問い合わせ

【サポーター紹介】おひるねアート あぷりこっと 終了しました

おひるねアート

 ◆活動詳細◆

初めまして。日本おひるねアート®︎協会認定講師の小林まなみですm(_ _)m

毎日子育てに追われるママにお子様と楽しんで頂ける場所を作りたくて★
ママとお子様の思い出作りのお手伝いをさせて頂きたくて★

おひるねアートの講師になり、いわき市内で撮影会を開催しております(^ ^)
ご参加頂いたみなさまからは大変ご好評です!気になっている方がいらっしゃいましたら、是非一度撮影会にご参加下さい♡

その他、おうち撮影会、出張撮影にてバースデーフォト、ベビー&キッズフォト撮影会の開催。ロケーションフォトなどフォトグラファーとして、普段のお写真をいつもよりちょっとステキにリーズナブルに!ご提供させて頂いております(^ ^)

 

代表者・連絡先 小林まなみ

【 Facebook 】https://m.facebook.com/ohiruneartapricot/
【URL】https://iwaki-ohirune-art.com